桃台猫台展望台(北海道 礼文島 2024年6月中旬)

 

 .

2024年6月中旬

Canon EOS 90D  

Canon EF24-105mm f/4L IS USM

トリミング無し、露出補正無し、色補正無し

北海道 礼文島

>>>>

6月中旬に訪れた、礼文島。

この記事では、礼文島南部で撮影した、風景写真を紹介します。

トップ掲載写真は、桃台猫台展望台から見た、桃岩の写真。

右が桃岩なのですが、たしかに、逆さに置いた桃のように見えますね。

2枚目は、同じ展望台から見た、猫岩の写真。

どれが猫岩かわからなかったのですが、右端の島だそうです。


写真左下の赤い屋根の建物は、数々のメディアに登場したことがある、有名な宿泊施設とのこと。

上の写真は、展望台から南側を見た風景ですが、次の写真は北側の風景。


この写真にも写っているのですが、地蔵岩と呼ばれる岩の近くの海岸でも、撮影しました。

刃物でスパッと切られたような、不思議な岩です。


海岸にハマナスの花が咲いていたので、一緒に写してみました。

礼文島というと「花」という印象が強かったのですが、風景も面白いですね。

>>>>

Instagram  @photobymak38

ブログランキングに参加しています。

↓御祝儀代わりにクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

 .

コメント

このブログの人気の投稿

イノシシ(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2023年8月下旬)

トラフズク(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2024年3月中旬)

イノシシ(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2023年10月中旬)