湯河原梅林(神奈川県湯河原町 2023年3月上旬)

 

 .

2023年 3月上旬

Canon EOS 5D Mark III

Canon EF24-105mm f/4L IS USM

トリミング無し、露出補正無し、色補正無し


神奈川県 湯河原梅林

>>>>

3月上旬に、神奈川県の湯河原梅林を訪れました。

2023年は2/4~3/12の期間で、「梅の宴」(イベント)が開催されていたとのこと。

終盤だったので、「梅はもう終わりかな」と思っていたのですが、予想以上に多く咲いてくれていました。

山の斜面に梅の木が植えられているのですが、その入口は、菜の花とのコラボレーション。


中には、1本で紅白両方の花を咲かせている木もありました。


この日は晴れていて、青空が気持ち良かったです。


遠景でも撮影したので、記事を分けて紹介します。

>>>>

Instagram  @photobymak38

ブログランキングに参加しています。

↓御祝儀代わりにクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

 .

コメント

このブログの人気の投稿

イノシシ(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2023年8月下旬)

トラフズク(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2024年3月中旬)

イノシシ(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2023年10月中旬)