イノシシ(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2024年6月下旬)

 

 .

2024年6月下旬

Canon EOS R6 MarkⅡ 

Tamron SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2

トリミング無し、露出補正無し、色補正無し

栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地

>>>>

6月下旬の、渡良瀬遊水地。

今回は複数の場所で、イノシシに遭遇しました。

この個体は歩き回りながら、地面に落ちる餌を探していました。


まだ若い個体でしょうか。

周囲に他のイノシシは見当たらず、1頭で行動しているようでした。


「食べるものないかなあ」と言っているみたい?


ちょっとやせていて、毛並みも荒れているように見えました。


ちょっとお尻が濡れていて、水たまりに入っていたのかな?


人間を怖がっていないのか、静かに撮影していたら、こちらに近寄ってきました。

150mmで撮影しても、顔しか入りません。


何かもらえると、思ったのかな?

あまりに近かったので後ろに下がると、はっと気づいたように速足で、草むらへ入って行きました。

>>>>

Instagram  @photobymak38

ブログランキングに参加しています。

↓御祝儀代わりにクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

 .

コメント

このブログの人気の投稿

イノシシ(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2023年8月下旬)

トラフズク(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2024年3月中旬)

イノシシ(栃木県,埼玉県,群馬県 渡良瀬遊水地 2023年10月中旬)