秋の色に 杜鵑草
.
November 2022
Canon EOS 5D Mark III
Canon EF100mm f/2.8L Macro IS USM
神奈川県立三ッ池公園
>>>>
秋も深まってきた、神奈川県立三ッ池公園。
ホトトギスが生えている場所を確認すると、見ごろの花が咲いていました。
地面に落ち葉が積もっていたので、1枚目は背景に入れてみました。
前回掲載の写真からは、約3週間後の撮影です。
「もう終わりかな」と思っていたのですが、まだピーク前だったかもしれません。
咲く花の周囲には、スタンバイしている蕾がたくさん。
長い期間、目を楽しませてくれる花ですね。
>>>>
Instagram @photobymak38
ブログランキングに参加しています。
↓御祝儀代わりにクリック頂けると嬉しいです。![]()
にほんブログ村
.
コメント
コメントを投稿